2009-04

L4UのDLCですよ

いっぱいいっぱいとフタリの記憶キターーーーヽのヮの/ーーーーー!!

ついにMA個人の箱○介入開始ですよ!
この前ようやくSPでの個人曲が一通り揃ったってのに早いですよバンナムさん!?

とりあえず
リッチャンハ、カワイイデスヨ
まじで



いおりんのMAマジ最高!!
いおりんのMAってどんなの?
んーと
ビ、ビグロとか?

といわざるを得ない


んで
I wantはまだですか中村先生?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

いろいろフルフル

山の中だとCD一つ探すにも一苦労なわけだが


こんなときニコ動は非常に便利
あまり興味の無いキャラの試聴ができるので購入の判断がつきやすい
もとより車のオーディオで聞くからCDじゃなきゃダメなのよね

んで最近危険なのが美希の『ふるふるフューチャー☆』
一回聞いただけで
脳みそがふるふるしてます
やばいです
大咆哮とかガード無視とか勘弁です
ランスならちょろいもんだぜです
なぜか霜降りだの中落ちだのボロボロ落とすです



とりあえず心を落ち着かせるために

MS01から03までを揃えよう

03のミンゴス覚醒とは一体?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

みんなのI want

でへへへ
はアイドル候補生の言う台詞じゃないだろ響
(現在SUN二人目 やよいDランク)

もともとI wantはかっこいい曲+春香の中の人全開な感じが大好きだったけど
何この765プロ全員ネタ披露合戦?

~SUN組~
春香:1,2,3,ヴぁい!!
 ほいきたってどんな掛け声?こんな掛け声
真:1,2,3,ォーイ!!
 男らしすぎ
やよい:1,2,3,あ゛い!!
 にごってます

~STAR組~
雪歩:1,2,3,ふぁーい↑!!
 もうなんつーか、誰?
伊織:1,2,3,ォイ↑!!
 おそるべしツンデレ、違和感ゼロ
亜美真美:1,2,3,おいィ↑!?
 もはやとかちは別次元

~MOON組~
千早:1,2,3,あい!!
 ミンゴスこわいよミンゴス
律子:1,2,3,うォーい!!
 リッチャンハ ウタゴエモ コワイイデスヨ
あずさ:1,2,3,お↑い!!
 さりげなくエロを混ぜるな危険

ところで響と貴音のはまだかねよしこさん?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

再開

某所での内容があまりにも自重したほうが良いと判断したので
もう一度ここを使います

«  | ホーム |  »

プロフィール

矢村めっきー

Author:矢村めっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (69)
アイマス (155)
模型:雑記 (17)
ドリクラ (9)
ドラクエ9 (3)
ポケモン (2)
とかちロール (8)
?? (0)
ゆきホーク (1)
バトルスピリッツ (4)
アイマスモバイル (1)
なつまち (0)
ガンダムビルドファイターズ (12)
ラブライブ! (0)
紗南のTPRG初体験 (7)
ガンダム全般 (0)
アニデレ (25)
アイドルマスター_シンデレラガールズ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード