2009-07



WONDER FESTIVAL2009 SUMMER

ただ今生還
いや~個人的に幕張ってロクなことが無かったからヒヤヒヤしてましたが危惧に終わりました

AM7:30
シンケンジャーの時間だ
スパロボKを止めてTVをセグセグ
今回の主役は黄色と殿。横柄な執事、新しいねッ☆
しかしピンクの人の印象がやたら薄いんだがこれでいいのか?

AM8:00
引き続きディケイド
「霞のジョーは、この俺が守る!!」
いや、そこまで頼りなくないから力也さんは
しかし年くってもヒーローしてるてつをさんはカッコイイなぁ
だが

(隣)o □<世界の秘密結社が大結集した・・・
スッiiO □<ザ・・・ザザ・・・である!!

ゆ"る"さ"ん"!!!!


AM8:30
プリキュアは・・・恥ずかしくなるのでパス
てつをの余韻に浸る

AM9:00
列の大幅移動

AM9:40
8ホール搬入口前にてなんと
宮脇専務から直々にご挨拶
IMGP0096.jpg
昨年のエスカレータ事故、幕張に移動した理由、レイアウトの説明、開場後の注意その他諸々
しかし専務の口からDダッシュが出るとは思わなんだ

AM10:00 開場
間違えてD側へ流れてしまったのでD,C,B,Aと
ここから先はディーラーさんの様子を見た順に

・ムサシヤ
特価セールの中にルリと呂蒙を確認
後ででいいや~と思ってたら30分程度でルリだけ狩りつくされてやんの

・二月の丘さん
ワンブロゾイドは良いのぅ(一個も完成させとらんがw)
ついでに千早イジメのための温泉ボディもゲット

・Dimension Diverさん
去年光竜が買えず涙を呑んだディーラー
リベンジと意気込んだ
長蛇の列だ
λ...帰ろう、ウチへ・・・


あとはエロエロいろいものを見たりとか物色したりとか
フラリフラリとしてみましたが

スパロボ系はあちこちで見つかるヤルダバオト
そんなに修羅が好きなら修羅界にでも行っちゃいなさい!

ゾイドは前述のワンブロと可動デスザウラー、1/72パイロットフィギュアを作っている3箇所しか確認できず
実はタカトミの企業ブースで「エクスグランチュラの再販まだですか!?」と聞きたかったのは本音だ

アイマスは
何故だろう?あずさ、やよい、千早がトップ3に見えた気がする
そしてほとんど確認できなかった真とのヮの<ワッホイ!!
世はそんなにまこまこされていないのか!?


以上ムダに過ごした一日でした
写真とかは他のトコ見てくれ
さてこれから洗浄だー

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STERステージ02

出かける前に愚民と変態大人へプレゼントだ!

        奥
春香ス  春香私  あずさス
やよいス 雪歩私  あずさ私
伊織ス  伊織私  響
雪歩ス  やよい私 真美
       手 前

レビューは今度
グッドラック!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

出撃準備

http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

総員出撃準備!

一年ぶりだ!気合入れてけ!!
だが体には気をつけろ!

サー、飲み物は?
凍らせてでも冷たい状態を維持しろ!
凍ったものと普通に冷やしたものの二つを用意するのがベストだ!

サー、服装は?
風通しの良いものだ!
長野の気候に慣れちまえば平地は全て地獄と思え!

サー、持ち物は?
タオル数枚と念のため折りたたみ傘!
でも雨だけは勘弁な!

サー、標的は?
主にゾイド、スパロボ、ガンダム以外のサンライズ系統!
こいつらはWF以外版権下ろしてくれないんだから仕方ねえだろ!

サー、ディケイドは?
諦めろ!!!!!!!!!





といいつつワンセグで見る気満々であります
列に並びながらガッチャマン、シンケンジャー、ディケイドと通して見てるタワケがいたら俺です
ガン見、チラ見大いに結構!!




というわけで 出ます!
あでぅ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

小鳥さんに負けない妄想力

かっきーってアイゼンの声やってたの!?

そんな事実を知って驚愕した夜、のもうチョイ前の夕方ごろ
こんな言葉が脳裏をよぎった


尻雪姫


尻×雪 姫


つまりこれは・・・


貴音と雪歩のぃゃんな感じだったんだ!!





誰が尻だ

何故に今頃

おいおいキング、今は7月だぜ
フツーは3月か9月だろ?
HAHAHAHAHAHAHA

どうしたらいいんだ・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

ドリクラ特集キタ

箱○LIVEでドリクラ特集やってんじゃねーか
とりあえず全部チェックチェックー

○初動画
たぁ↓
既に見たが不安を掻き立てる動画でござった
しっかしよく揺れる千はy(765検閲

○亜麻音
あら意外、期待してなかった分良い曲ではないか
歌もうまいし
しかしリボン=無個せ(セイッ検閲

○理保
どう聞いてもゴトゥーザ様です
でもビームとかは出ません
そもそも声と見た目が合ってないような気がする
というのは多分ゴトゥーザ様の声がみくるにしか聞こえない故であろう

○ナオ
真ーっ!俺だーっ!!けっこ・・・あ、すいません、人違いでした
歌うまいけど曲で損してる感じ
というかどうしてもJET WORLDにしか聞こえ(573検閲

○るい
ピンクは淫乱
上手い、上手いんだ、上手いんだけど
ゲームの雰囲気と全然合ってない気がするんだ
しかしけしからん

○みお
半分は母ちゃんの自演
聞いてるとなんかイラッとする曲でござる
見た目は好きなんだけどな、ごんぶt(日清検閲

○雪
狂気を見た
こういうときはどうすればいいんだろう?
誰かポルナレフのAA持って来い


残りは千はy(765検閲)とツインテール、それから追加のロボ娘と薔薇水晶の4人でござるな
でも22世紀から来た娘っつーとドラミちゃんしか想像できない俺はダメなのか?
というかロボすぎるだろ、ロボ娘
じゃロボ娘のPVが出る前にキャラ付けをしてみよう
ロボの歌だからー

・歌のときだけCV水木一郎になる!
・揺れないかわりに飛ばせる!
・兄は上澄みオイルで作られた出来損ない!


よし、これだけ要素があればブレイブルーにも負けないゾ☆
せっかくだから薔薇水晶もキャラ付けしてみよう

・眼帯は力を封印するため!
・力の暴走に巻き込まないために人を避けてる!

ということで薔薇水晶は邪鬼眼キャラになりました
すげー楽しみだドリクラー

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

まっこまっこり~ん♪なMS05

ダメなんです!
俺の中のザイリンが大暴れしてます!!

基本CDを買うときの基準っていうと車の中で聞くのがメインなのでそれに合うかっこいい感じの
またはふるふるフューチャー☆みたいに脳みそがフルフルになりそうだけど雷電袋は落としませんフザケンナみたいなの

なーんですが
いや、そりゃ確かに真は好きだよ
つーかそこに平田宏美さんが好きだよ
マー姉とか好きだよ
ルージきゅんとか大好きだよ

『自転車』にふるまっこされた

アイマスレディオで聞いたときは「おー正統派だー」ってな感想しか浮かばなかったけど
CD版になったとたんにまっこまっこり~ん♪ですよ奥様
エージェント~といい迷走~といい仮面舞踏会とかどうしてもカッコイイ曲ばっかり与えられてたって感じだった真に
正統派も正統派、正統派な曲すぎてまっすぐすぎてイロイロとぶっ壊れて

よかった

ドキドキした

勿論『Mythmaker』も良いですぞ
こっちはあずささんとしてはめずらしいカッコイイ感じ
うむ、真のと合わさって良いバランスである

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05
(2009/07/01)
ゲーム・ミュージック菊地真(平田宏美)

商品詳細を見る

とりあえずamazon、ジャケ絵があずささんでアーティスト名が真ってのは何とかならんのか?
あとMS04は何時になったら解禁されるんだ俺?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

矢村めっきー

Author:矢村めっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (69)
アイマス (155)
模型:雑記 (17)
ドリクラ (9)
ドラクエ9 (3)
ポケモン (2)
とかちロール (8)
?? (0)
ゆきホーク (1)
バトルスピリッツ (4)
アイマスモバイル (1)
なつまち (0)
ガンダムビルドファイターズ (12)
ラブライブ! (0)
紗南のTPRG初体験 (7)
ガンダム全般 (0)
アニデレ (25)
アイドルマスター_シンデレラガールズ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

