2009-10

落ち着きの無い俺

友人から「forzaで痛車つくるんでしょ?」とそそのかされて購入
そもそも3が発売されたことを気付いていなかった

さすがに発売1週間も経っていないのでまだまだ商品は不十分
でも職人たちの戦いは始まっており

既にドリクラからは亜麻音とロゴを
アイマスからはタイトルロゴとプロジェクトアイマスと天使マークを

しかし見れば見るほど俺も挑戦したくなる
が、そんな痛絵がそらで描けるほどの能力はない
そんな中、ふとふたばでりっちゃんスレが立ってるから見てみれば

いつもどおりローソン的な流れでした

(!)ティンときた!

絵がダメならロゴ、ロゴがダメならエンブレム
そして
りっちゃんといえばローソン!
ローソンといったら




からあげクンください



そんなわけで
からあげクン レギュラー色
1000ptで放流中です
もし宜しければ落としてやってください
今はこれが精一杯

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

ひとまず

ちと放置が長かったか


二日後にトレフェスがありますが
今回は欠席

その資金はPS3+ガンダム戦記になりました
RX-81かわいいよRX-81



それはそうと
今日は10月10日
響の誕生日です
おめっとぅー

はぁ・・・響のほっぺをきゅうきゅう引っ張りたい・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:矢村めっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (69)
アイマス (155)
模型:雑記 (17)
ドリクラ (9)
ドラクエ9 (3)
ポケモン (2)
とかちロール (8)
?? (0)
ゆきホーク (1)
バトルスピリッツ (4)
アイマスモバイル (1)
なつまち (0)
ガンダムビルドファイターズ (12)
ラブライブ! (0)
紗南のTPRG初体験 (7)
ガンダム全般 (0)
アニデレ (25)
アイドルマスター_シンデレラガールズ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード