2009-12



年末

「ところでこの列を見てくれ。コイツを見てどう思う?」
すごく…おおいです…
「東ホールの中がパンパンだぜ」

「」付きの部分は本日午前10時半頃にビックサイト東連絡通路のウホッいいスタッフが“本当に”言った台詞

まー何時も思うことだが朝イチの男性向け創作は危険だぁな
しかし正直今年は不作な分類に入るのも事実
だが偶然にもうのの本が手に入ったというのは良き巡り合わせであろう
逆に言うとそれ以外に買ったものが全部イマヒトツ

それはさておき、
今年はアイマスと出会った年だったので実際にアイマス関連のコミケブースに立ち入るのは今回が初めて
実は昔から難儀な性質をしており、知ってるギャルゲはエロNG、知らないギャルゲとエロ前提ならエロOKという
ぶっちゃけて言えばアイマスを知らない時に買っていたエロ同人を改めて読み返すとすっげぇ萎えるという事実
そんな感じでとりあえずは響中心のアイマスオールキャラギャグ本を適当にチョイス
うん、こっちは全体的に当たりだ

そのままカラオケ、飲み会へ突入
相変わらずアイマスが通じる連中じゃないので1曲のみ
しかもよりにもよって「はなまる」
ぅー俺だって他にもゴマエーとかヴぁいとか歌いてーんだよー




が、最後の最後で文化放送のアニソン紅白で気分が微妙になるというオチ
すべてがすべて滑ってるって奇跡だぞ

関さん、もうちょい盛り上げてくださいよ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ぷちます!1巻

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)
(2009/11/27)
明音バンダイナムコゲームス 原作

商品詳細を見る


や、やっと売ってた・・・

発売日のツタヤを確認し
翌日はジャスコを確認し
出張行っては名古屋のアニメイトを確認し

発売後1ヶ月でやっとこゲットですよ

アリエネー マジアリエネー

作者のHP掲載版と比較すると律っちゃんがかなーり怒りっぽく設定されてる気がするけど
委細問題なし

つーかPなら必携だろコレ

悶絶させていただきました


とりあえずやよいの花とジャカジャンッのSEは一体なんだ?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

今日のお買い物

おひさし

今朝運送会社からの電話があった
「代引きの大きい荷物が一つ届いてますが」
「営業所止めでお願いします」
玄関先であれこれやるの面倒なのよね
お釣りとかも考えないとだし

今回の購入物はこいつ等
ZOIDS アイアンコング (1/72スケールプラスチックキット)ZOIDS アイアンコング (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/12/04)
壽屋

商品詳細を見る


1/48 F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 (SP269)1/48 F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 (SP269)
(2009/12/15)
ハセガワ

商品詳細を見る

コングの箱には取っ手がついてるくらいにデカイというのは承知していたので無問題
営業所へ引き取りに行って早速open
最初に出てきたのは千早

ってでけぇ!!

千早なのにでかい!
72なのにでかい!
何故にwhy?

それはね

72じゃなく48だからだよ

改めて考えれば航空機のイメージって72しか持ってなかった
しかもF-15Eって

# 全長: 19.44 m
# 全幅: 13.05 m
# 全高: 5.63 m

ということはキットでは

全長:40cm
全幅:27cm

んー
俺のノーパソの表面積とほぼ同じか

ってでけぇ!!

大事なので2回言いました

正直48をなめていた
このでかさではそもそも作業場所の確保が困難
ということで

保留!


ごめんなさいまじごめんなさい


ゴリラは作るよー
ライガーより組み立てやすい感じだよー
ブキヤの進化が伺えるね

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

矢村めっきー

Author:矢村めっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (69)
アイマス (155)
模型:雑記 (17)
ドリクラ (9)
ドラクエ9 (3)
ポケモン (2)
とかちロール (8)
?? (0)
ゆきホーク (1)
バトルスピリッツ (4)
アイマスモバイル (1)
なつまち (0)
ガンダムビルドファイターズ (12)
ラブライブ! (0)
紗南のTPRG初体験 (7)
ガンダム全般 (0)
アニデレ (25)
アイドルマスター_シンデレラガールズ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

