2010-05

さよなら

先週買ってきたロストプラネット2の最中、調子が悪い悪いとは思ってた

が、とうとう終わりのときがきたようだぁ・・・(byブロリーP)

幸いデータは全てHDDだから新しい本体に移植しても問題は無いのだが
ただでさえ7月にライブ、WF、モンハンFと出費がかさむのが予想されているのに
こんなところで臨時出費が発生するのは本気で困る
しかしロストプラネットもやりたい・・・!

どうする俺

よし

久々にアイマスSPに走ろう


やよいー!!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

喜びと後悔

当たった
土曜日曜両方とも

しかし冷静になってくると
初のライブ参加
というかライブというイベント自体が生まれて初めて
そしてアイマス暦は2年も無し
クリアしたのはSPの真のみ
まぁL4Uは結構やりこんだけどほとんどShiny Smile聴くためだけみたいな感じだし

いかん不安になってきた
こんなときはどうしたらいいんだろう?

とりあえず
全員分の色のサイネリアと
武田さんのお面を用意しておけばいいのか?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

Best of 765+876=!! vol.02と03

紳士の皆様、ライブの抽選は忘れずに送ったか?

公式でbestのvol.03の楽曲が公開されたわけですが

01:キミはメロディ(M@STER VERSION) 歌:三浦あずさ、四条貴音、如月千早、星井美希、高槻やよい、双海亜美/真美
02:エージェント夜を往く(M@STER VERSION) 歌:菊地真、双海亜美/真美、我那覇響、四条貴音 *リミックス
03:いっしょ 歌:天海春香、高槻やよい、星井美希、三浦あずさ、双海亜美、双海真美
04:It's Show 歌:如月千早、水瀬伊織、秋月律子、菊地真、萩原雪歩、音無小鳥
05:GO MY WAY!!(M@STER VERSION) 歌:天海春香、高槻やよい、水瀬伊織、如月千早、菊地真 *リミックス
06:チェリー 歌:天海春香、水瀬伊織、我那覇響、秋月律子、菊地真、萩原雪歩
07:サニー 歌:双海亜美/真美、三浦あずさ、水瀬伊織、萩原雪歩、秋月律子
08:メリー 歌:天海春香、如月千早、高槻やよい、菊地真、星井美希
09:まっすぐ(M@STER VERSION) 歌:菊地真、三浦あずさ、萩原雪歩、双海亜美/真美、星井美希 *リミックス
10:MY BEST FRIEND(M@STER VERSION) 歌:萩原雪歩、双海亜美/真美、秋月律子、高槻やよい、四条貴音 *リミックス
11:i 歌:IM@S ALLSTARS+
12:L・O・B・M 歌:IM@S ALLSTARS++ *リミックス
13:思い出をありがとう(M@STER VERSION) 歌:菊地真、秋月律子、如月千早、星井美希、我那覇響 *リミックス
14:またね(M@STER VERSION) 歌:天海春香、水瀬伊織、我那覇響、秋月律子、菊地真、萩原雪歩
15:LOST 歌:如月千早、三浦あずさ、水瀬伊織、双海亜美/真美、水谷絵理
 *オリジナル新曲(作詞:yura-yura Dark 作曲・編曲:神前暁)
16:THE IDOLM@STER(GAME VERSION) 歌:IM@S ALLSTARS1641 *リミックス

いいのか?出たばっかりのspringまでフォローしているが
それ以前に残りのMAやらMSのソロ曲は?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

Best of 765+876=!! Vol.01

ぬーが可愛過ぎて生きているのがつらい
が口癖になる今日この頃

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01(メモリアル特別限定版)THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01(メモリアル特別限定版)
(2010/05/12)
ゲーム・ミュージック四条貴音(原由実)

商品詳細を見る


ようやく待ちに待ったベストアルバム
M@ster Artist
M@ster Special
M@ster Live
Dream Symphony
から小鳥さんまで含む全キャラのソロ曲
全部揃えてるプロデューサーには悪いが俺みたいな途中参戦プロデューサーにとってこういう商品はすごく有難い
そして何より
車の中で聴けるといのがデカい

Vol.02はデュオやユニットの曲
個人的にすごく好きなKisSまで入れてくれてるというのが素敵
となるとVol.03では01で収録していなかった方のソロ曲になるとは想像できる
だがそうなるとソロ曲が1曲しか持っていないキャラが発生する


お前達だ響と貴音


この機会に新曲あげてくださいよォーーーーー!!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

休みました

携帯を会社に置き忘れたら「連絡よこせ!」と親と友人にこっぴどく怒られた

本来5/2に帰る予定だったが渋滞が発生してしまったため5/3に帰る事となりました
んで仕方ないのでひとまず車をUDXに置いてJRで都産貿へ

まずは主目的であった2階へ
待機列は他のフロアに比べ少なかったので余裕だろ
そう考えていたときが、私にもありました
特定サークルに人が集中し特定の通路が山手線通勤時間状態
動けません、マジ動けません
モタクタしながらスタッフが列を引っこ抜いて自由を確保
何とか目当てのものを購入

その後即4階へ
って回り込んだらまだ列の最後尾残ってるし
そのままススッとMBFの会場へ
適当に漁り、適当に眺め、適当に散在する

気がついたらMBFで使った金額がエライことになってた

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

負け戦

そう

確かに聞こえたんだ

電話の向こうから社長の声で「アイドルマスター」って

でも

二言目が

「予定枚数を終了しました」





この間わずか30秒







ちくしょう!MBFで心癒されてくる!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:矢村めっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (69)
アイマス (155)
模型:雑記 (17)
ドリクラ (9)
ドラクエ9 (3)
ポケモン (2)
とかちロール (8)
?? (0)
ゆきホーク (1)
バトルスピリッツ (4)
アイマスモバイル (1)
なつまち (0)
ガンダムビルドファイターズ (12)
ラブライブ! (0)
紗南のTPRG初体験 (7)
ガンダム全般 (0)
アニデレ (25)
アイドルマスター_シンデレラガールズ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード