2011-01

バトスピ何処へ行く?

20話 ダンvsクラッキー 宝瓶神機アクア・エリシオン!


スタッフ遊びすぎ
水瓶座だからって我が師の人のオー○ラエクスキューションをやっちゃったりとか
クラッキーもドMに巻き込んだり
アヤゾーきゅんとかな恵はイチャイチャしてるし

でも今回は何よりも

グロッキー?
NO!クラッキー!!

中の人、自重
このままじゃマジでミスター立花と福山までアニメに登場させそうな勢いだ

いいぞ、もっとやれ

でもでも今回の一番は

硯、再登場フラグおめおめ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

公式サイト リニューアルですよ

http://www.idolmaster-anime.jp/

アニメ版アイドルマスター(アニマス、でいいのかな?)公式サイトがお約束どおりリニューアルされました
早速応援バナーが用意されてたりとか、事前に仕込みし過ぎじゃないか?
といいたくなる内容でござった
あ、バナーは日を改めて貼りますよ

とりあえずトップ絵のいおりんが可愛すぎる
というかアニマス版のいおりんが可愛すぎる
勿論響も可愛い
というか響、乳、自重しような・・・(隣の人の胸を見ながら)

しかしこの『Pの部屋』という箇所を見る限り、アニマスの社長は芳忠社長のようです
だがなんなんだこの部屋というのは・・・?
メッセージを公開と書いていても何時、何処で、どういう形で公開されるのかサッパリわからんぜ


出会ったきっかけ、かぁ
兄貴の部屋にあった箱マスをふんだくったのがきっかけだが
そもそも何で兄貴に「持ってないか?」と聞いたんだろう?
そもそも何でそのとき『アイドルマスター』を知っていたんだろう?
確かそのときじゃどういうゲームなのかすら知らなかったのは事実
ゲーム雑誌なんて全然チェックしてなかった時期だしなぁ
当時の自分はゲームなんざスパロボのPV情報さえあればいいって感じだったし
で、システムがさっぱり分からないギャルゲー(という認識でした)だったら「やるしかなかったんだ!」という気分になった
ここまでは覚えてる。うん、覚えてる
声優オタであるが、当時アイマスガールズで知っていたのは平田さんとくぎゅとゆりしー(名前のみ)くらいなもの

・・・ん~~~~~~
なんでだったんだろ?

少なくとも今の状況に仕立て上げたのは
ニコマスと
ほめライブと
何よりも 5thライヴ
だというのは間違いない



因みに
ウチの箱マスは上記のとおり
正式な所有者は兄上です
が本人に取り返そうという意思は無いようです
こっちも返す意思は無いがな

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

ザ・チキンレース

http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html#million
アイドルマスターCDシリーズ 総計100万枚到達
おめでとう、ありがとう、オウイエー

ところがぎっちょん

>※対象店舗の詳細は2月上旬より、本HPにて告知いたします。

まだSMOKY THRILLとThe world is all one!!の予約してないのよね
アニメイト通販の世話になろうと思ってたが、こんなフェアぶつけられたら何処にするかまた考え直さなきゃならないじゃないか
さらに言うと5thライヴのBD-BOXも未だ予約してない
というか5thの特典情報が開示されてないのが悪いんだ!
僕にどうしろっていうんだ!?

『特典が分かった時点で買いなおせばいいんじゃね?』


なるほど、その手があったか!

~手元にあるMA2の1~3各3枚と4~6各2枚~


ホント、ローソン引取り品を全部前払いにしておいて正解だったかもしれない

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アニメ化ですかアニメ化

http://www.idolmaster-anime.jp

祝、アニメ化!

と両手を挙げて喜びたい気分なんだが、何なんだろうこの気持ち・・・
何か子供の頃親に怒られてふてくされてる真っ最中に出された飯を食べる
そんな気分?

否定する気は毛頭ありませんよ?
アニメ化することで敷居が一気に下がってくれるし知名度も上がってくれる
キャストも本人だしラフスケッチ見る限りでは絵も十分に可愛いし響も可愛いし真も真前だし響も可愛いし八重歯可愛いし
勿論DVDなりBDなり出れば購入しますよ(ただし店舗限定はお早めに)

さて、torneなりレコーダーなり今のうちに準備しておかないとな


・・・こんな山の中に電波が入るのか?

放送局ー!!早くきてくれーっ!!

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

新しいスパロボ

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

ですってよ奥様
前作はPS2で今回はPSP
まぁやろうと思えばPSPもTV出力できるし、PS2も完全に衰退期に入ってしまってるし
かといってPS3やXBOXで出す必要性はないし、Wiiは持ってないので勘弁だが
でもそれならZもPSP版出して欲しいなぁ

参戦作品の中でも存在感を放ちまくってるのが
・天元突破グレンラガン
本当に放送当時から言われていた期待星
版権元の中に上上下下訴訟権利訴訟権利BAで有名な某893的ゲーム企業が関わっているとかで絶望視されていたのも事実
内容が本当にド直球精神論ドンと来い来いスーパーロボットなので相性はバッチリ
というかそんなだから期待されてたんだろうなぁ
でも参戦より某ゲーム誌内に投稿されていたシモン役のカッキーのコメントがすっごく嬉しそうで微笑ましかった
しかしヘァーッ!!

・地球防衛企業ダイ・ガード
待てサラリーマン
いろいろやばいぞ企業人
そんな装甲で大丈夫か?
大丈夫だ、アストナージさんがいる
いや、ダメだろ
OPは名曲やねぇ

・装甲騎兵ボトムズ
むせる


それがやりたかっただけだろ
うん


今回内容の都合上2部構成となってしまったが、
マクロスF劇場版、グレンラガン、コードギアス、ガンダムOO
が事実上2部構成であったため、コイツらの前半をフォローするとか
すげぇぜ寺田P、オトナノジジョーを逆手に取りやがった

ハッ!?
OOの1stをフォローするということは
俺たちの大使はコッチで大活躍ということじゃないか!!!

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

律ちゃんが、律ちゃんが・・・

今日、ちょいとローソンへ行ってきたのですよ
Amazonで注文した品物を引き取りに
そしたら
『ローソン名誉店長、秋月律子です!』

とか言われるのですよ
ちょうど会計をしている最中に
目の前で「こちらでよろしいでしょうか?」とか「お先に三千円のお返しです」とか、
んなことどうだっていいんだよ
律ちゃん店長の声聞かせろよ
「引き取りにフルネームでサインお願いします」
わかってるから、知ってるから、サインするから黙っててくれお願いだから

一通り会計が済んだと同時に放送が終わったよ
20時14分長野県某ローソン店内の出来事でした

律ちゃん店長、Little Match Girl全然聞こえないッスよ・・・


ああ、むしゃくしゃしたので腹いせにLoppi GOODSカタログを1部パクって来た
ひとまずゲームソフトの紹介については既に予約済みであるため問題なし。というか先払いなので
んで新春ライブのリストを確認
『ライブ公式Tシャツ、ローソン限定カラー(ブルー)』

ちょっと待て、そもそもライブのグッズ自体限定品だよな?
限定品の限定品って何ぞ?
ん~今回のTシャツは如何しよう
それ以外では
・ニットキャップ ・パンフレット ・ジグソーパズル2種
は確定なんだけどな
ああ、ニットキャップは勿論スノボ用ですよ?

ところでゲームの記事内一番下にある
『律子店長×あきこちゃんの夢の対談が実現します!』
って何ぞ?

一体律ちゃんとローソンは何処へ向かおうとしている・・・

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:矢村めっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (69)
アイマス (155)
模型:雑記 (17)
ドリクラ (9)
ドラクエ9 (3)
ポケモン (2)
とかちロール (8)
?? (0)
ゆきホーク (1)
バトルスピリッツ (4)
アイマスモバイル (1)
なつまち (0)
ガンダムビルドファイターズ (12)
ラブライブ! (0)
紗南のTPRG初体験 (7)
ガンダム全般 (0)
アニデレ (25)
アイドルマスター_シンデレラガールズ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード