2015-07

WONDER FESTIVAL 2015夏!!

久しぶりじゃのうワンフェス!

さて今回の目的は
『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!ファン感謝祭』と言う名の公開録音
この日を待っていた!
と言うわけで会場の幕張へ

ワンフェスの企業ブースが集まるホールは本当に年々活発化しております
流石にゲームショウほどとは行きませんがコミケの企業ブースとは十分にタメを張れる賑わいになっていると思います
ちょっと淋しいけどね
で、いつもどおり企業の配布物を頂きながらフラフラ見物
こちらのレポはツイッター見るか気が向いたらまとめます。たぶんまとめないねこの流れ
で、ホール中央付近から響き渡るやっかましい居酒屋ねえちゃんの罵声
大スクリーンで流されるホムラジの過去放送
なんでフィギュアやホビー、立体物の祭典で居酒屋モードで野球を語るお姉ちゃんの映像が垂れ流されているのか
明らかに空気がおかしい

そして時間は流れ
公録集合時間
あみあみブース最前列に並ぶ 燕パワーユニフォーム
バカじゃねえの
というかユニフォーム勢多すぎ
幕張と言えばQVCマリンスタジアム、QVCと言えば千葉ロッテのホームグラウンド
パーソナリティ二人がヤクルトと阪神なのに千葉ロッテユニが一番多い印象でした

時間になるとブース裏から出てくる
阪神ユニ
広報=サン お前もか
チケット確認の際にさりげなく広報=サンと両掌を合わせて古式ゆかしきアイサツをして席へ
座席は40程度?用意されており自分はギリギリ着席することが出来ました
にしてもブース内イベントで一時間前から入場ってのは早いんじゃないか?
と思っていたことが 自分にもありました

開演30分程前になったころ
パーソナリティの松嵜麗さんと渡部優衣さんが登場
で・・・
会場のセッティングを始めました
真っ白なあみあみブースの壁に貼り付けられるサンケイスポーツ
机の上に並べられるつばくろうとトラッキー
鷹の呪いに落とされたタオル、「ココまで飛ばせ!」、
そしてみんな大好きバレンティン様のお面!
だが壁に張る前にバレ様を見つめて止まる麗ちゃん
悩んだ末
スクリーンのゆい㌧の顔に貼ろうとした
そしてゆい㌧が膨れっ面のままバレ様を地面に叩きつけた
真っ白なあみあみブースがあっという間にツバメ色とトラ色に染め上げられました

そして放送収録へ
内容は後日配信されますのでお楽しみに
一言で言えば放送と何一つ変わっていませんでした
そして麗ちゃんのホットパンツがすっげぇまぶしいのです
ちなみにゆい㌧は ちょうど前列の人の死角になってしまいほとんど見えませんでした。着席者の業

で収録がひと段落して抽選が始まりました
今回はサイン入りチェキとサインボール
まぁこういうの当たるほど人生は甘くないしけどサインボールはいいよなぁ羨ましいなぁ当たったらたぶん恐れ多くてシンデレラのステージ見れないんじゃないかなぁ
rgWEe.jpg
アイエエエエエエエエエ!!!???

まてまてまてまて淡淡あわわわあわあわてあわてああわわ
とりあえず土曜にある程度話のわかるあなたのまちの写真やさん行って適したフレームがあるか相談してきます

放送内容は本当に二人が心から楽しそうなのでこちらも楽しくなれます
いつも楽しい放送をありがとう
いつかは行こうぜ甲子園
そして影の功労者、文化放送の長谷川太アナウンサー、本当にありがとう
長谷川アナを起用したことがこの番組最大の成功だと思う

まぁ残念だったのは番組的な告知などがなかったことかなぁ


あと
結局野球の宣伝しかしてませんけど本当に大丈夫なんですかあみあみ=サン!?

それから終演後・・・
「この後16時5分からシンデレラステージが開演となります」
やっぱりアイマスじゃねーか!

アイマス10thアニバーサリーを終えて

アイドルマスター10周年 西武ドームライブから一週間経ちました
自分の中でもちょっと気持ちの整理がついたのでここらで一度吐き出そうかと思います
ひょっとしたら内容によっては不快な気分にさせるかもしれません
ですがあくまで個人の言い分として受け取ってもらえれば幸いです
不愉快になったら自分の周りを見回してください
一人のよく知らない人間の否定より、十人の自分と同じ好意的な意見の人がいるはずですよ

○765のみんなに思うこと
やっぱり みんな揃って欲しかった
仁後さん、若林さん、アッキー
確かに今の自分は昔ほど765のみんなに対して思い入れは強くありません
けど今の自分がこうしていられるのは間違いなくアイマス、765のみんなのおかげです
だからこそキチンとケジメはつけたいのです
でもそのケジメというのはどうつけたらいいのか?
正直わかりません
他の人から見れば グダグダ言ってないでさっさと自然消滅しろってのが正論なんでしょうけど
それが出来ればこんなこと書きません

過去の日記を見返せば7thの横浜アリーナから兆候はあったのかもしれません
あの時抱いた違和感が自分の765離れのはじまりだったのかもとは今思い返せばそう思えます
事実その直後のTGSで違和感が肥大化、翌年冬ライブを放棄
8thはシンデレラを狙い撃ちで参戦しました

ただ7thで765の全員が揃ったという喜びがあったから
アイマスと出会っていろんな出会いができたから
アイマスのおかげで今の自分になれたから
だからありがとうって気持ちを表現したい
けどこんな未練がましい気持ちをズルズル吐き出して周りを不快にさせたくない
だからケジメがつけたい

これが765に対する正直な気持ち
悪いのは自分

アイドルマスターシンデレラガールズ第14話

第14話 Who is the lady in the castle? : お城に現れた女性は誰?

というわけで3ヶ月ぶりの感想コーナーで御座います
相変わらず汚いキャプ画像ですがあくまでイメージ
キレイな映像が見たければバンダイチャンネルに課金するかBD買おう
寧ろBD買おう。G4Uパック買おう。それが一番

13話の最後、シンデレラフェスから暫く
とはいえ季節はまだ夏
1403.jpg
※因みにここの構図も劇場版アイドルマスターのEDとほぼ同じです

あのフェスからシンデレラプロジェクトの面々も成長しました
1405.jpg 1410.jpg
・ラブライカ:新田美波・アナスタシア
346カフェのテラスにて取材
1407.jpg 1411.jpg
・ローゼンブルクエンゲル:神埼蘭子
屋外スペースにてイベント
舞台はおそらく東京お台場ダイバーシティ東京プラザ
そう、昨年シングル『We're the friends!』の発売記念ハイタッチ会が行われた場所
ウサミン星人がバッチンバッチン音を響かせてハイタッチしてそうですね
まりえってぃ is つよい
1408.jpg 1412.jpg
・キャンディアイランド:三村かな子・双葉杏・緒方智絵里
スタジオ内にて撮影中?
1409.jpg 1413.jpg
・アスタリスク:前川みく・多田李衣菜
ラジオの収録
6話でも出てきた『高森藍子のゆるふわタイム』
背景がオタクたちお馴染みの文化放送のアレ
決して『高森奈津美のLady Go!』ではない むしろカメラが逆で違和感しかない
1406.jpg 1414.jpg
・凸レーション:城ヶ崎莉嘉・赤城みりあ・諸星きらり
グラビア撮影?
1404.jpg 1415.jpg
・ニュージェネレーションズ:本田未央・島村卯月・渋谷凛
控え室で休憩中?

みんなアイドルとして活動してます
もちろん先輩アイドルたちも
1401.jpg 1402.jpg
一人ネグリジェでグラビアに挑んでるわね、わかるわ
※川島さんの姿はガチャイベ「パジャマパーティ」にて追加されたR。このとき公開されたシンデレラ劇場(第2回!?)にて迷台詞「そうよね、アンチエイジングとか大事よね “わかるわ”」が爆誕してしまった

そしてもちろんこのお二人も
1416.jpg

1417.jpg
「ただいま!プロデューサー!」

というわけで第2期のスタートです!
シンデレラプロジェクトはアルバムをリリース
台詞によるとメンバーのソロ曲も収録されているようです
1419.jpg 1420.jpg

一方346プロに現れたデッドエンドな人影は・・・?
1418.jpg 1421.jpg
・美城常務(CV:田中敦子):会長の娘らしく、海外から突然の帰国
アイドル部門の統括として赴任してきたがそれ以外は現時点では不明
中の人は攻殻機動隊の少佐、スーパーロボット大戦の隊長、うたわれるもののカルラなどなど数多くの作品に出演
また吹き替えにも多数出演し声優に詳しくない人でも一度は聞いたことがある声ではないかと思える程の超大御所
クールなお声だが小山力也との不倫ごっこを楽しんだりビーストウォーズに出演できてはしゃいだりと結構お茶目なお人
ちなみに所属は・・・マウスプロモーション・・・?知らなかった・・・

とまぁまるで異星人のスパイのような声の新キャラが突如現れましたが
シンデレラプロジェクトは変わらずお仕事
1422.jpg 1423.jpg
してたらですね、見ちゃったんですよ
1424.jpg
文化放送でも見ちゃったんですよ
なお『上坂すみれのLady Go!』ではない。みりあ闖入

1425.jpg
今回のジュピター
10thで休憩中に『DRIVE A LIVE』が流れましたね
流れた瞬間「おおっ!?」と声が上がったり緑のリウムが輝いたりと立派なアイマスの一員として確立してました

と、謎のヒトカゲに追われるような気がするPのいろんなお姿をどうぞ
1427.jpg 1428.jpg 1429.jpg 1430.jpg
反応がなんというか、若返ってきた?(中の人は17歳)

1431.jpg
ヒトカゲの話を聞いて茶化すうら飯屋~
写真を撮ればオバケが写ると聞いて早速撮影
1433.jpg 1434.jpg
ただ二人表情のまったく変わらない みりあとP

1435.jpg
ああっまどに まどに
それではPさん、凛さん、未央さん、卯月さん、莉嘉さん、きらりさんはSAN値判定をお願いします

1437.jpg
というわけでオバケ担当と巫女を呼んでみました
はい、毎度毎度の声付きサプライズです
・道明寺歌鈴(CV:新田ひより):運営開始からのRメンバー
初期の和服メンバーの一人で正統派巫女服を着こなす、しかもドジっ子属性という典型的ステレオタイプ
二つ目のゲーム内イベント(正月マラソン)にて衣装レアになっていたりもする
その後フェスにて上位報酬になる。が、その後長期間に渡って目立った活躍が見られなくなる
なお和服娘は好きですし初期和服は他にあずきと紗枝だったので歌鈴は結構お気に入りだったりします
中の人はアーツビジョン所属の新人さん
なんと現役JKですよJK!つまり武内くんと同世代!

小梅の目をもってしても霊の姿を看破できなかった・・・
→じゃストーカーじゃね?
 →対策班を呼んできたにぃ☆
1438.jpg

1439.jpg
119日ぶり、3回目の事情聴取です
ちなみに左は喋りませんでした
一応紹介すると
・安斎都:ゲームイベント最初のアイドルサバイバルにてレアアイドルとして登場
見た目が探偵というよりミルキィホームズみたいなので偽ミルキィと呼ばれたりもする
まぁミルキィといえばブシロード、ブシロードはアイマスの親戚みたいなモンだしね

舞台は変わり
1440.jpg
あー・・・俺ココよく知ってるわー・・・
14EX.jpg
うわーストリートビューで確認してみたけどうれしくねー
なお右の方にある広告は9話にて登場した『幽体離脱フルボッコちゃん』のDVD-BOX発売らしいですね
BD-BOXじゃないんかい
1441.jpg
幽霊騒ぎに乗じて探偵ごっこ真っ最中のメンバーに呆れ顔の凛とまんざらでもないP
一期のときのぴにゃのような顔したPはぐさぁーされたにゃあ

平和な日々というのは些細な変化から変わっていくもので
1442.jpg 1443.jpg
13話にて登場した北条加蓮、神谷奈緒が凛と出会い
加蓮は「凛を目標にする」と宣言
1446.jpg 1447.jpg
2話で登場した木村夏樹は李衣菜と出会う

なお百歩譲って公共の場でギターの練習は許すがアンプまで持ってくるな、マジで
1445.jpg
やめよう迷惑行為

1448.jpg
怪しいヤツを発見!
って一期からちょくちょく登場している佐久間まゆですね
1449.jpg
「まゆが怪しい!」ということでとりあえず本人から話を聞くことに
1450.jpg
二期も姉妹は仲良しです
ですが美嘉もまゆの居場所は知らない
1451.jpg
「背後・・・とったぞ」
バックスタブ発動。するな
1452.jpg
「Pに渡して欲しい」と手紙
だがリボンぐるぐる巻き。めんどくせぇ
1453.jpg
だがそれを切らずに丁寧にほどくだけでなく畳んでおくPマジ紳士
手紙の内容を確認して移動するP
1454.jpg
いつもの噴水
そしていつものデバガメ
1455.jpg
再度バックスタブ発動
1456.jpg
ぐさぁー!


1457.jpg
「美味しいから大丈夫だよ」
かな子の中の人が大好きすぎるバウムクーヘンさんだ!

1458.jpg
まゆはPから自分の担当のことが聞きたかっただけということで一件落着
なおまゆのPはこちら
1459.jpg 1460.jpg
ちょっとワイルドな茶髪Pですがやっぱりまゆに背後を取られます
バックスタブ発動
何このアサシンスキル極振りっぷりは


とまぁ二期も以前と変わらず、ちょっと変わったかも?
そんな日常でした

1461.jpg
常務「全アイドルプロジェクトを解体、白紙に戻す」


今回のきらりかわいい
1432.jpg
おめめぐるぐるきらりん かわいい

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 二日目のシンデレラ!

○はっしー
安定のシンデレラセンター!
不動の鉄の心臓は今回も健在
初めてのドームライブで「泣きそうになりましたね~」でも泣かない強メンタルはアイマス界でも恐らくトップレベル
センターということもあってかえりりん、ぴょんさんとの絡みが中心でした

○ふーりん
元祖シンデレラガールズ(声付き)にして三代目シンデレラガールズ(総選挙)
持ち歌『Never Say Never』をミリオン青担当のころあずとデュエット
これはニコ超の黒のなんちゃら~の再来だろうか
ふーりんは振り付けが他のメンバーと違って指先までピシッとキレイに伸びてるので一度見比べてみると楽しいです

○飯屋
賑やかし担当 がMC時間も少ないため今回はちょっとおとなしめ
だが今回は楽曲にて恐ろしい、よりにもよって最上級浄化曲『オルゴールの小箱』を担当
ああ、飯屋は消えたよ・・・あそこにいるのは声優の原紗友里さんって人だ

○るーりぃ
一番デカい人です(170cm)
※参考 藤井ゆきよ(169cm) 渡部優衣(167cm) 原由実(164cm)
ついにシンデレラのロック(失笑)とミリオンのロック(ガチ)がコラボレーション
『Twilight Sky』では愛美さんと背中合わせのギターソロカモーン!
あいみん、次はギター持ってきてええんやで

○ゆきんこ
まさか『あんずのうた』を他の人に歌わせる日がくるとは
犠牲者:あずみん、いぶいぶ
だが『Nation Blue』では一転クール
まぁもともと感情が表に出にくい印象ありますし

○そらそら
シンデレラの小型犬
ステージ上でちょこちょこ細かくはしゃぐ様子は紛れもなく小型犬(大事なので)
だが『オルゴールの小箱』にて初のセンターを担当!
浄化曲を歌いきるもアンコール後の最後の退場時に瑠璃子に吊るされる事案発生

○もよちー
シンデレラの大型犬
シンデレラでは実質最年少も相変わらず動きがド派手でダイナミック
いつもニコニコだが楽曲によってキリッとした表情になったりと流石の子役上がり
頑張れ現役女子大生

○あやっぺ
「がんばって・・・イキましょう!」
許さないよ洲崎西
相方のすみぺ不在なるもアニメ楽曲『Memories』を披露
今のところリリイベでしか披露されてないので嬉しい

○なつ姉
でかい(ぽよんぽよん)
ボブ姉からの初のボブにゃんが見れるかと思ったら・・・ウィッグ?
変わらずのポニテにゃんでした
LVでは『おねだりShall we?』の最後の決めポーズをとる瞬間にカメラが切り替えられました
絶対に許さない。たぶん木曜のれでごーでタレコミがある

○れいちゃま
まさかまさかまさかのゆい㌧と『Super Lover』
れいゆいがライブステージに一緒に立つとは!!
しかもれいちゃまがこういう色気たっぷりのカッコイイ曲ってほぼないのです
いやはや良いものを見れましたですよ

○るるきゃん
あやっぺのサポートとして『Memories』を担当
本当に昔と比べると良い意味で変われたなぁと
成長してるなぁって

○のじょさん
カッコイイ曲『Believe my change!』や『Nation Blue』を担当するも
イントロからずーっとニコニコしっぱなし
この人、パッションとフィジカルに極振りである

○その他いろいろ
『Memories』がアイマスとしては珍しくマイクの持ち替えがある振り付けであった
『GOIN'!!!』はリリイベ不参加なので素直に嬉しかった



それから最後に
武内くんもおつかれ
来てくれてすごくうれしかった

「おかえりっ!」

7月です
ようやくです

シンデレラプロジェクトのみんなが帰ってきました!

感想は一期にならってキャプと一緒に書きたいと思います
なので今回は以前にもあった先走った感情を垂れ流すコーナーです

○新キャラクター『美城常務』
まさかのCV:田中敦子
少佐の相性でおなじみ、攻殻機動隊『草薙素子』をはじめ、数多くのアニメや洋画吹き替えに参加
アニオタどころか洋画ファンにもかなり浸透しているではなかろうか
ある意味声優界の大御所が突然の参加です
といっても社長格は 徳丸完さん、大塚芳忠さん、子安武人さん、早水リサさんなどある意味草々たる顔ぶれなんですけどね
ここで注目したいのは 社長ではなく常務 という点
今回の舞台である346プロは正確には美城グループ内の1企業であるためヘタに社長を名乗ったらグループ内の他の企業とかち合ってしまうから
故に常務という相応の役職且つ実働のトップになり得る“常務”という役職になったのではないかと考えております

にしても田中のあっちゃん、
・攻殻では“少佐”
・スパロボでは“隊長”
そして今回シンデレラガールズで“常務”
何処まで肩書きが増えるのでしょうか デッドエンド常務

○活動がリセット
美城常務からの衝撃発言「今までの全プロジェクトを解散」
つまり一期で結成されたラブライカ、ローゼンブルクエンゲル、キャンディアイランド、凸レーション、アスタリスク、ニュージェネレーションズ
これらがなかったことにされてしまいます
また“全ての”ということなのでおそらくは美嘉たちのHappy Princessやブルーナポレオン
ヘタをすると2話に登場していたフリルドスクエアやニューウェーブなども対象になっているのかも・・・

まぁ私自身は全然オッケーな展開ですが
というのも一期のユニット自体が限られた14人で組まれた、新しい繋がりという印象なので
これから新たな繋がり、また後述の新キャラたちとの繋がりが見られるというのであれば全然オッケー!なのです

○新レギュラー化?
PVや1話、またゲーム本編での様子を見ると二期からレギュラー入りしそうなのが
・安部菜々
・木村夏樹
・北条加蓮&神谷奈緒
前述のユニットリセットと併せると納得できるのが加蓮&奈緒
凛と組んで原作のトライアドプリムスとなります
この展開はゲームをやっているP、また去年の代々木などを経験したP達にとっては寧ろ「よっしゃあ!」とガッツポーズ的展開なのではないでしょうか代々木に帰りたい

また夏樹はゲーム開始より李衣菜とのロック同士のカップリングが注視されており
後のイベントにて公式に二人が競演することになりました
いわゆる“だりなつ”ですね
これについては寧ろ「遅いだろ!」と言いたくなる様な・・・
何せ一期の時点で2話から登場、公式のキャラ紹介にも掲載、なのに声無し、挙句李衣菜はみくにゃんとにゃんにゃん
この報せに管理人は驚きを隠せなかった
いやだって私何気に夏樹も好きなんですよ
初期は仮面ライダーフォーゼとか言われまくってましたけどそもそもフォーゼ大好きだし
何よりPa属性なのにやたらとクールだし
初期メンバーでも屈指の良識人だし
実は茨城出身って自分の実家と同じだし
自分が過ちでCoPとなってしまったので初期から今でも「夏樹のPaと李衣菜のCoを交換しようぜ!」って言うくらい好きです

またイマイチ動きが見えないのがPVに登場した菜々
キャストの中に何故か名前が入っていた上条ちゃんと千枝
そして既に一期の時点で準レギュラー化していた美嘉
今までの活動がデッドエンド常務の手によってリセットされたため、一期に活躍した彼女らもどうなるのかさっぱりわかりません
ヘタしたら・菜々&みくのネコウサミン とか・美嘉莉嘉のファミリアツイン とか
川島さんがブルーナポレオンに復帰!とか
ホントどうなるんでしょうね


そうそう、今期もサプライズ声付きがありましたね
14話、事実上二期の1話を終えただけですがやっぱり楽しくって仕方ありません
今期もシンデレラ達の行く末を見守りましょう

2015年4月クールを終えて

以前に自分用にメモった、4月のアニメ・ラジオ一覧ですが
7月に入り一応改変期を迎えたということでちょっとまとめてみます

ラジオで最も好印象だったのはなんといっても
○れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!
まぁ自分が松嵜麗さんをちょっと好きすぎるクソイベンターですので
松嵜さんって人見知りーなのですが心を許すと一転してワガママモードになる傾向があるのです
例えば2015年冬の生ワンホビでの五十嵐さんとのやり取りを見てもらえればわかるかと
なので結構辛らつな言葉が飛び出ることもありますが「あ、心許してるんだなー」と暖かく見守っていただければ
って何様じゃ俺は
むしろ他球団への生々しすぎる問題発言を連発するゆい㌧の方が恐ろしいのですよ・・・ガクブル

番組自体も二軍試合へのゲスト参加から一軍選手へのインタビューなど文化放送超A&G枠(A&Gとはアニメ&ゲームの略です)から明らかに逸脱しておりますが
このスタンスをガンガン貫き通して欲しいものです


νフェイスとして面白かったのは
○A&G NEXT BREAKS 松田利冴のFIVE STARS
そう、シンデレラガールズ星輝子役 松田颯水さんの双子の姉、通称りっさんのラジオです
回を増しても挙動不審が直らない!
そして
回を増すごとにさっつんの姉L☆O☆V☆Eっぷりが進化してる!
姉のラジオを聴くために全力ダッシュをし、肩で息をしながら帰宅する姿はまごうことなきシスコン

是非こちらも合わせてご視聴あれ
○めっちゃすきやねん


そしてちょっと意外だったのは
○大久保瑠美の A&G NEXT GENERATION Lady Go!
自分はゆるゆりを見ていないのでるみるみの印象というのがほぼゼロだったのです
が、いろいろ聞いてみた結果一番トークが聞いていて心地よいのがこの番組
とにかくテンポがよい
そして聞き苦しくない、ちっとも不愉快にならない
こう、ポンポンポンと次から次へとしっかり考えられた言葉が出てくるのはすごいなーと思います
しかも相手を傷つけるでも自虐でもないところも非常に良いと思います


アニメについては
○放課後のプレアデス
いやー予想外も予想外
だって以前まとめたときはチェックしてませんでしたからね
きっかけはヒロイン役である高森奈津美さんのLady Go!にて
頻繁に話題が出てくるので前半一挙放送をきっかけに見始めたのですが
あらあらあらあらまぁまぁまぁまぁ
なんということでしょう
心がぽ・わ~むしてしまいました
SFアリ、百合アリ、ラブコメアリの魔法少女アニメってすごいてんこ盛りなのに
それを全部消化しきるってのもある意味すごいよなぁと

まぁ実際にはちょこちょこ記憶が飛んでたり見逃した回もあったので
是非是非一挙再放送をやって欲しい作品でございます

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:矢村めっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (69)
アイマス (155)
模型:雑記 (17)
ドリクラ (9)
ドラクエ9 (3)
ポケモン (2)
とかちロール (8)
?? (0)
ゆきホーク (1)
バトルスピリッツ (4)
アイマスモバイル (1)
なつまち (0)
ガンダムビルドファイターズ (12)
ラブライブ! (0)
紗南のTPRG初体験 (7)
ガンダム全般 (0)
アニデレ (25)
アイドルマスター_シンデレラガールズ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード