2017-06



WONDER FESTIVAL2009 SUMMER

ただ今生還
いや~個人的に幕張ってロクなことが無かったからヒヤヒヤしてましたが危惧に終わりました

AM7:30
シンケンジャーの時間だ
スパロボKを止めてTVをセグセグ
今回の主役は黄色と殿。横柄な執事、新しいねッ☆
しかしピンクの人の印象がやたら薄いんだがこれでいいのか?

AM8:00
引き続きディケイド
「霞のジョーは、この俺が守る!!」
いや、そこまで頼りなくないから力也さんは
しかし年くってもヒーローしてるてつをさんはカッコイイなぁ
だが

(隣)o □<世界の秘密結社が大結集した・・・
スッiiO □<ザ・・・ザザ・・・である!!

ゆ"る"さ"ん"!!!!


AM8:30
プリキュアは・・・恥ずかしくなるのでパス
てつをの余韻に浸る

AM9:00
列の大幅移動

AM9:40
8ホール搬入口前にてなんと
宮脇専務から直々にご挨拶
IMGP0096.jpg
昨年のエスカレータ事故、幕張に移動した理由、レイアウトの説明、開場後の注意その他諸々
しかし専務の口からDダッシュが出るとは思わなんだ

AM10:00 開場
間違えてD側へ流れてしまったのでD,C,B,Aと
ここから先はディーラーさんの様子を見た順に

・ムサシヤ
特価セールの中にルリと呂蒙を確認
後ででいいや~と思ってたら30分程度でルリだけ狩りつくされてやんの

・二月の丘さん
ワンブロゾイドは良いのぅ(一個も完成させとらんがw)
ついでに千早イジメのための温泉ボディもゲット

・Dimension Diverさん
去年光竜が買えず涙を呑んだディーラー
リベンジと意気込んだ
長蛇の列だ
λ...帰ろう、ウチへ・・・


あとはエロエロいろいものを見たりとか物色したりとか
フラリフラリとしてみましたが

スパロボ系はあちこちで見つかるヤルダバオト
そんなに修羅が好きなら修羅界にでも行っちゃいなさい!

ゾイドは前述のワンブロと可動デスザウラー、1/72パイロットフィギュアを作っている3箇所しか確認できず
実はタカトミの企業ブースで「エクスグランチュラの再販まだですか!?」と聞きたかったのは本音だ

アイマスは
何故だろう?あずさ、やよい、千早がトップ3に見えた気がする
そしてほとんど確認できなかった真とのヮの<ワッホイ!!
世はそんなにまこまこされていないのか!?


以上ムダに過ごした一日でした
写真とかは他のトコ見てくれ
さてこれから洗浄だー

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meckyz.blog42.fc2.com/tb.php/19-0f9a293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパロボ学園

スパロボ学園の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スパロボ学園」へ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

矢村めっきー

Author:矢村めっきー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
日記 (69)
アイマス (155)
模型:雑記 (17)
ドリクラ (9)
ドラクエ9 (3)
ポケモン (2)
とかちロール (8)
?? (0)
ゆきホーク (1)
バトルスピリッツ (4)
アイマスモバイル (1)
なつまち (0)
ガンダムビルドファイターズ (12)
ラブライブ! (0)
紗南のTPRG初体験 (7)
ガンダム全般 (0)
アニデレ (25)
アイドルマスター_シンデレラガールズ (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

